令和っ子の育て方奮闘記☆

令和っ子の育て方奮闘記☆

再び妊婦になりました

私事ではありますが、この度子を授かりました。

 

娘生まれて3年の月日が流れ、3年ぶりに産婦人科へお世話になりました。

順調に行けば予定日は11月半ばに出てきます。

早生まれなので、3歳差4学年になるの・か・な?

 

 

という事で現在、軽度ですが悪阻がじわじわと来ています。

 

吐きづわりで体重が減ったらいいなという淡い期待は無くなりました。

 

とにかくお腹が空きすぎるし、食べてないと気持ちが悪い…そうです、食べづわりタイプでした💦

 

まだまだ悪阻後半で変わってくるかもしれませんが、どうなるやら…。

というわけで、あまりブログが書けない状況が続くかもしれませんが、引き続き閲覧してくださると嬉しいです♪